どこある!

にっし~が好き勝手に書く雑記ブログです

どこまでも歩く

にゃんとか生きる→??? ブログ名変更しようと思います

最近、ブログを書くのがどんどん楽しくなってきました。それだけに悩んでいる事が1つあります。それは・・・・

 

ブログのタイトルがしっくり来ない

 

自分でしっくりこないんです。

 

にゃんとか生きる?

 

なんか、このタイトルだと「なんとか頑張って生きていく」とか「一生懸命なんかやる」みたいなイメージが強いですよね。でも、このブログは僕が好きな事を好き勝手に書いている雑記ブログなので、イメージが食い違っている。

 

ホント、最初の頃テキトーにタイトル決めたのがいけなかった。。。

 

「ブログタイトルは変更しない方がいい」といろんなサイトに書いてあるのだけど、まだ記事数もそんなにないので、間に合うかな・・・・

 

 

 

てゆか、このままだとモチベーションが落ちていくので思い切って変えることにします。

 

ただ、今回変えたら一生そのブログ名を使っていきます。それくらい真剣にブログ名を考えます。

 

たぶん、変えるのに何日かかかるでしょう。いろんな方のブログを参考にしながら考えようと思います。

 

ではまた。皆さま、良いお盆休みをお過ごしください。