どこある!

自由を目指す男の雑記ブログです

どこまでも歩く

ニックネーム変更しました

今使っている「にっしー」というニックネームがとあるタレントの方と被ってしまうことに気づきました。

f:id:nishi0001:20180103172249p:plain

こうやって検索窓に打つと1ページ目は全てそのタレントの関連記事で埋まっているんですよね。

 

これでは「にっしー」でこのブログが検索上位になる可能性はほぼ無いでしょう。やはり有名人は強いですからね。

 

そういうわけで、ニックネームを変えたほうがいいかなと思いました。

 

 

で、昨日一日考えてみたんですけど、なかなかいい名前が思い浮かばなくて、ブログタイトルと同じ「どこある」でいいかなーなんて思ったりもしたんですが、やはり「にし」の文字は捨てられないと思って←優柔不断

 

いろいろ悩んだ結果、「にし」に好きなものをフュージョンさせる案を採用することにしましたw

 

好きなものをいろいろリストアップして考える事約20分・・・

 

・ピッコロ(ドラゴンボールに登場するイケメン戦士)

・ベギラゴン(ドラクエシリーズの呪文)

 

この二つのうちどっちかとフュージョンすることに。

 

ピッコロとのフュージョンなら「にしころ」「にっころ」

ベギラゴンとのフュージョンなら「にしらごん」

 

この中でしっくりくるのはにしらごんかな。これをニックネームに採用することにしましょう。

 

年が明けたということもあり、ニックネームを変更するにはちょうどいいタイミングなのかなーと思ってます。節目ですからね。

 

てことで、これからはにしらごんとしてブログを書くことにします。2018年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>