どこある!~どこまでも歩いていくブログ~

好きな事を好きなように書いてます

どこまでも歩く

日光浴したいGWだった

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」

 

どうも、にしです。今日はゴールデンウィーク最後の日。久しぶりに今週のお題を書こうと思います。

 

といっても、今年は何か特別な事をした記憶がないんですよね。前半は朝6時から夜中まで仕事、後半は朝6時から夜まで仕事・・・・すっごく良い天気なのに暗いオフィスに籠って仕事してました。

 

日光浴びてぇ!!!

 

ホント、心からそう思ったのは何年ぶりだろうか。

 

やっぱ人間には日光浴が必要ですよ。一定量の日光をチャージしないと調子が狂う。太陽はすべての生命の源ですからね。

 

そういうワケで昨日、仕事早めに終わらせてちょっとだけ日光浴してきました。

 

IMG_3455

どうですかこの夕陽。すっごく綺麗だったんですよ!

 

え?日光じゃないって? 

 

いやいやいや、これも日光ですよ。ちょっとだけパワーが弱いかもしれませんが、太陽に変わりはないですから(笑)

 

因みにこの写真は千葉市から車で2時間くらいのところで撮りました。周りに人がいなくて凄く落ち着いてて、リフレッシュにはちょうど良かったです。

 

近くに大山千枚田という棚田があって、夜になると星も見えます。

IMG_3509

収穫の時期にライトアップされるようなので、秋にもう一度来てみたいですねぇ。

 

秋の連休は休めるかなぁ。いや、絶対に休みたい!!!