どこある!~どこまでも歩いていくブログ~

好きな事を好きなように書いてます

どこまでも歩く

5月のブログライフを振り返る

どうも、平熱系男子のにしでございます!

 

いやぁ、5月ももう終わりですねぇ。

 

あと1ヶ月で2018年も半分終わってしまうんですよ。ホントにもう、年々時間が経つのが早くなる。嫌になっちゃうよまったく・・・

 

にしも歳とったってことだな

 

そうだな・・・・もう仕事引退してもいいかしら??

 

それはダメ!!僕たちを養ってくれないと困る。

 

そうだ!!できるだけ俺たちに贅沢させるのがお前の使命だからな!! 

 

猫どもが好き勝手言っておる・・・

 

まあ猫のいう事は気にせずに、今日は5月のブログライフでも振り返ってみようと思います。

 

ブログの更新頻度が上がった

f:id:nishi0001:20180531114046p:plain

先月と比べると倍以上投稿できました。特に5月後半はほぼ毎日投稿する勢いで頑張ったので、6月もこの調子でやっていきます。

 

今は2日に1回の投稿が目標ですが、今後は1記事1000文字以上を目安にして毎日投稿できるよう頑張ろうと思います。

 

毎日投稿って仕事しながらだとハードル高いんですけどね。

 

まあ、ツイッターやる時間を減らしたらできるかもしれない。

 

カメラを始めたことで記事を書くのが楽しくなった

今月からカメラの勉強を始めました。

 

勉強といってもガチな感じじゃなく、ただ好き勝手に撮りまくるだけなんですけどね。

 

一応、基本的な知識だけは本読んで学ぶようにしています。

 

どうやら写真とブログってかなり相性が良いみたいで、最近はおでかけしたときに写真を撮って、その写真をブログで紹介する事が凄く楽しいんですよ。

 

今後もそういった記事をどんどん書こうと思います。

 

 

www.dokoaru.com

 

もっと自分のキャラを出していきたいと思うようになった

ちょっと前の記事でも書いたんですが、ブログを見た友人に「キャラ出せてないね」と言われまして・・・

 

やはり文章で自分を表現するのは難しいですね。でも、できるだけ素な感じで楽しく書いていきたいです。

 

6月からはもっと自分のキャラを出せたらいいなぁ。

 

 

 

ということで、簡単ではあるんだけど5月のブログライフを振り返ってみました。アクセス数とかは気にせず、これからも自分の好きな事を素の自分で面白おかしく投稿できるよう頑張っていこうと思います。

 

それではまた!('ω')ノ