どこある!~どこまでも歩いていくブログ~

好きな事を好きなように書いてます

どこまでも歩く

赤ちゃん猫の動画をテキトーに投稿する

P_20160607_181942

どうも、平熱系男子のにしです。こんばんは!

 

昨日はPCに入ってたウチの猫の写真をテキトーにうpしましたが、

 

www.dokoaru.com

 

今日は動画の方をテキトーにうpしようと思います。

 

因みに動画投稿の方法ですが、はてなブログでは2017年の4月くらいから直接動画投稿できなくなったので、Flickrにうpして貼り付ける方法をとることにしました。

 

画像の再生ボタンを押すと再生できると思うので、良かったら見て行ってください♪

 

赤ちゃん猫の動画3連発

僕(ゴクウ)が御主人に保護されて間もない頃。2年と1ヶ月前の動画だよ♪

V_20160603_211746

もう1匹の猫ちゃんはゴクウと一緒に保護した子。女の子です。1ヶ月後に僕のピアノ友達の家にお嫁に行きました。

 

この頃の僕って本当に小さいなぁ・・・

 

そうだね、手のひらに乗るサイズだったからね。今じゃあ考えられないわ!

 

この前、動物病院で体重計ったとき何キロだったっけ?

 

6.8キロ・・・(汗)

 

あらら、頑張ってダイエットしようね(笑)

 

V_20160606_165918

次はゴクウが女の子のお尻を追いかけまわしてる動画です

 

その言い方、なんか悪意感じるなぁ・・・

 

てゆか厳密には尻尾だからね!曲がってて気になったの!お尻とか別に興味ないし・・・

 

そういえばこの子、カギしっぽちゃんだったね。カギしっぽは「幸せを引っかけてくる」といって縁起の良いものなんだよ。

 

あと、僕はお尻より胸が好きです

 

そうなんだ!覚えておく♪

 

V_20160607_175843

最後はゴクウの寝落ちです

 

自分で言うのも変だけど、子猫の寝落ちは最高に可愛いと思う。

 

そこは激しく同意。なんか動画見てたら眠くなってきたよ。

 

僕も・・・

 

それじゃ、もう寝ようか。というわけで今日の記事はここまでです。みなさん、おやすみなさい♪ 今日もありがとうございました!