どこある!~どこまでも歩く平熱系ブログ~

好きな事を好きなように書いてます

どこまでも歩く

【FX】24000円からトレードを始めてみる

どうも!!

 

平熱系男子にしでございます。

 

先日、南房総方面をドライブしてたら菜の花が咲いていました。1月中旬なのにもう春はそこまで来ているって感じですね・・・

 

千葉県には菜の花の名所がたくさんあるので、今度行った時はガンガン写真撮ってこようと思います。

 

てことで、え~今日はFX(為替取引)の話でもしようと思います。

 

このブログでは過去に何回かFXの記事を書いています。

www.dokoaru.com

 

軍資金1500円でトレードした事もありましたねw

 

1500円なんてトレーダーにとってはミジンコみたいな金額ですが、それでも1週間で1万円近くまで増やしたりして(約6倍になりました)、やっぱトレードって大きな可能性を秘めているんだな~と実感しました。

 

まあ、この後2万円まで増えてからゼロカットを喰らって、結局3000円くらいしか残らなかったんですけどねwww

 

「1回負けたらゼロカット!!」みたいなトレードをやってたから当然といえば当然なんですが・・・

 

それでも、FXトレードに大きな可能性があることは間違いないと思います。

 

ていうか、トレードって改めて考えたら凄いものなんですよね。例えば、会社クビになったとしてもトレードで稼げればそれだけでも生きていけるし、パソコン1台とネット環境さえあればトレードは始められます。

 

普通、新規事業を始めようとしたら100万円以上の資金がかかりますよね。でも、トレードで100万円の資金があれば日給1~2万円を稼ぐのはそんなに大変じゃないです。

 

ただまあ、これからトレードを始めるといっていきなり口座に100万円を入金できる人はそんなにいないでしょう。

 

かくいう僕もその一人。最近いろいろ出費が多くてキチィので(苦笑)

 

なのでね、また少額を入金してFXやってみようと思います。


f:id:nishi0001:20190122121327j:image

 

どどん!!!

 

口座に入金しました!(^^)!

 

「にし」にちなんで2万4千円!!

 

え??少なすぎるって??せめて24万は入れろって???子供のお年玉かよって???

 

いいんです。複利のパワーを使えばなんとかなりますから( ̄▽ ̄)

 

アインシュタイン様も仰ってましたからね。「複利のパワー、マジはんぱねぇ!!」ってwww

 

それに2万4千円なら失っても全然諦められる金額です。ブログの企画にするなら調度いいんじゃないでしょうか。

 

因みに今回からトレードで使っていく口座はAxiory(海外のブローカー)のナノスプレッド口座です。レバレッジは100倍に設定してます。

 

リスク管理の点から、実際には50倍程度に抑えてトレードしていく予定ですが。

 

実際にどこまで増やせるかはわかりません。特に目標も設定してません。無くなっちゃうかもしれないし。

 

でも、捕らぬ狸の皮算用をしたら大体1年半で1000マンを超えてくる計算になりましたwww

 

本当に1千万まで増やせるのか? それとも途中で退場してしまうのか?

 

これからは普段の記事と並行してトレードの記事も書いていこうと思っているので、よかったら読んでください。

 

よろしくお願いいたします(^_-)-☆

 

次回は自分のトレードルールと手法について書こうかな・・・

 

それではまた!