どこある!~どこまでも歩いていくブログ~

好きな事を好きなように書いてます

どこまでも歩く

KISS is my life.キャンペーンのリュックが届いた

こんばんは、にしでございます。

 

昨日帰宅したらでっかいダンボール箱が届いてたので、開けてみました。そしたらこんなものが入ってました。

IMG_4092

KISS is my life.キャンペーンのプレゼントだと???

 

あ、そういえばカメラ買ったときに申し込んだんだった!!

 

すっかり忘れてました(てへぺろ

 

このキャンペーンはCanonのEOS kiss Mを買った人が対象で、レンズキットを買うと先着10000名限定でnano・universeオリジナルリュックバッグインバッグ&レンズカバーがもらえます。

 

cweb.canon.jp

 

かなりおいしいキャンペーンなんですが、この記事を書いている6月2日時点ではすでに10000名に到達してて終わっちゃってました。

 

今EOS kiss Mを買ってもプレゼントは貰えないので注意してください。

 

でも、またそのうち何かしらのキャンペーンやると思います。

 

確証はないけど・・・。

 

 

 

とりあえず今日はキャンペーンで貰ったものを紹介したいと思います。

 

IMG_4098

まずはnano・universeのリュックを。

 

大きさは50cmくらいで大きめです。下部に大きめのポケットが1つ、そして両サイドと上部に小さなポケットが1つずつあります。

 

 

IMG_4105

大きい方のポケットは9.7インチのiPadがギリギリ入るくらいの大きさですね。スマホや小物などを入れるのに適してます。EOS kiss Mなら余裕で入ります。

 

 

IMG_4104

リュックの中はこんな感じ。仕切りが無いので広々としています(写真じゃわかりにくいかもしれませんがかなり広め)。また、紐で開閉するタイプなので中身が取り出しやすいです。

 

中に入りたい・・・

 

ああ、猫1匹くらいなら余裕で入りそうだな。でも毛だらけになるからやめてくれ。

 

この箱で我慢してといて!

IMG_4117

 

 

因みに背中側はメッシュになってます。

IMG_4112

正直この程度のメッシュだと僕の異常な発汗量には対応できないと思うんですが、無いよりはマシかなって感じです。

 

リュック自体はしっかりした作りなので、普段使いでも良いし旅行用のリュックとしても良いでしょう。幅広い用途で使えると思います。

 

 

さ、次はキャノンのバッグインバッグとレンズカバーを紹介しますね。

IMG_4093

 

IMG_4096

バッグインバッグの中は仕切りがあって、EOS kiss Mとレンズ1本が入る感じですかね。

 


f:id:nishi0001:20180602170539j:image

入れてみました。単焦点レンズと標準ズームのセットなら余裕で入ります。あとはブロワーやフィルターも入れられそうです。

 


f:id:nishi0001:20180602170553j:image
レンズカバーはこんな感じで使うのかな? ちょっとオサレな感じになったかも。

単焦点レンズならすっぽり覆いかぶさって防御力高そうです。

 

これで安心して持ち運ぶことができる・・・ 

 

今回キャンペーンで良いものをいろいろ貰ったので、これからはいろんな場所に出かけて写真いっぱい撮ろうと思います。