どこある!~どこまでも歩く平熱系ブログ~

好きな事を好きなように書いてます

どこまでも歩く

雨の日の桜も美しい被写体となる

IMG_6682

 

どうも、平熱系男子にしです。

 

3日前に体調崩して高熱系男子になってました。

 

 

「ヤベー、こんな忙しい時にインフルになったらシャレにならん」って焦ったんですが、病院行ったら「疲労が溜まってるだけですね。ちゃんと休んでください」と言われました。

 

 インフルじゃなくてよかった・・・

 

そういえばここ一ヶ月くらい、結構いろんな事を追い込んでました。これからはペースを緩めた方がいいかもしれないなぁ。。。

 

 

えーっと、今日は写真撮りに行く予定でした。本当は河津桜がめっちゃ綺麗に咲いている場所に行って、撮影して記事にするつもりだったけど、まだ病み上がりなので諦めました。

 

ただ、「家でぼーっとしてるのはつまらない」と感じるくらいには体力が回復してた。熱も平熱に戻ったし。

 

ちょっと散歩するくらいなら大丈夫だろう・・・

 

そう思ったんで、相棒のEOS KISS M を持ちだして近所の桜を撮ってきました。

 

雨で少ししか撮れてないけど、よかったら見て行ってください。

 

 

IMG_6677

 

IMG_6673

 

IMG_6662

 

僕ね、桜は青空をバックにした方が絶対美しく撮れると思ってました。

 

でも、今日気が付いた!!

 

雨の日でも十分美しい!!

 

花びらに滴る雫、柔らかい光・・・・

 

今まで天気が悪いからといって撮影を諦めたりしてたんですが、雨には雨の美しさがあるんですよね。

 

そいつを感じ、引き出して、どうやって写真に収めるか??

 

これが写真道の面白さかもしれませんね。僕ももっともっと感性を磨いていかなければ・・・

 

 

てことで、今日の記事はここまでとさせて頂きます。また明日から仕事頑張ります♪

 

それではまた!!('ω')ノ